読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた 最高の人生の見つけ方



最高の人生の見つけ方

 余命宣告をされたらどうするか。

 そういったテーマを取り上げる映画、本など枚挙に暇が無いわけですが・・・
久しく劇場で観てなかったヒューマン系映画として、すご~~~~く印象に残っているのが、
この映画。

 長年家族のために、自分の嗜好などは(おそらく)二の次でずっと暮らしてきた人間を演じる
モーガン・フリーマンと、ジャック・ニコルソンの人生のコントラストがなんともいえませんけども、
やっぱり人間、何事も目標を持つことが。
そして、その目標に向かって努力し、達成していくことがどれだけ大切かを
痛感させられました。


最高の人生の見つけ方

出演: ジャック・ニコルソン(Jack Nicholson)/モーガン・フリーマン(Morgan Freeman)
監督: ロブ・ライナー(Rob Reiner)
レーベル: ワーナーエンターテイメントジャパン(株)
販売元: ワーナーエンターテイメントジャパン(株)
発売日: 2008年09月25日

theme : お気に入り映画
genre : 映画

comment

Secret

ブログ内検索
カスタム検索
■□ 最近の検索ワード □■ SEO
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
~~~~~~~~~~~~~ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ track feed TREview ~~~~~~~~~~~~~
RSSフィード
おまけ
***********
