読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた CGM的CM(?!)



CGM的CM(?!)

 Web2.0に絡んで、一世を風靡(?!)しかけている

 CGM = Consumer Generated Media

 ですが、続々と様々な取り組みが始まってますね。
例えば、こんなの。


株式会社タカラトミーが作った、QFO(キューフォー)が題材になってるワケですが、これ、室内用浮遊物体とでもいうんでしょうか、なかなか面白そうなおもちゃですね(w

 と、まぁ、商材自体もユニークな感じ(収納用に、UFO型のボックスを用意しちゃったり)ではありますが、「未知との遭遇」的視点でFeatureしてるこのMovieの発想も、オーソドックスっぽいけど、24みたいな、ちょっと緊迫感ある感じが興味部会ですねぇ・・・

 僕が扱ってる商材も、こんな取組がしやすいものだと、仕事のワクワク感も少しは上がるのかも!?

theme : つれづれ日記
genre : 日記

comment

Secret

ブログ内検索
カスタム検索
■□ 最近の検索ワード □■ SEO
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
~~~~~~~~~~~~~ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ track feed TREview ~~~~~~~~~~~~~
RSSフィード
おまけ
***********
