読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた ZED@シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京***ネタバレ注意!!***



ZED@シルク・ドゥ・ソレイユ シアター東京***ネタバレ注意!!***

 ひょんなことからチケットが回ってきまして・・・
行ってきましたよ、CIRQUE DU SOLEILのZED。


 ZED専用に設計された劇場は、ちょっとイカつい感じがあるんですけど、
オープニングから圧巻です。ホント、上のYouTubeムービーはごく一部に過ぎず、
これを大きく上回るスペクタクル(?!)が貴方を待っている・・・と思いますよ(w

 ZEDにバトントワリングで参加されている稲垣さんも大活躍!
冒頭の暗闇の中で光るバトン捌きは、そこへ導く演出と合わせて、本当に印象的でした。

 ショーに合わせる音楽もライブで、動/静織り交ぜたパフォーマンスは、
2時間弱の公演の間、息つく暇を与えてくれません(w

 正直、\9,800というレギュラーチケット代が、「?」と思っていた節があったのですが(行くまで)、
どうして、どうして。終演&カーテンコールでは、スタンディング・オベーションの嵐。
\9,800を上回るValueを感じましたよぉ ^^;

 いや、ホント。先日の研修でさんざん叩き込まれた、

・Any Fool can cut the price.
 --> (逆説的に)価格を変えることなく、その対価となる価値をどれだけ創出できるか?
 (あるいは、その価値を認めてくれるお客様をどうやって見極め、どうリーチするか)


 といった観点を、まざまざと見せ付けられた感じ。
デフレ時代とはいえ、価値あるものにはお金を払う人々がいる・・・ってことを
改めて、身をもって痛感しましたよ・・・

 今、来日中のCORTEO(コルテオ)

もチェキりたいところです!

 これも、是非読みたい!!

シルク・ドゥ・ソレイユ
サーカスを変えた創造力

著者: 西元まり
出版社: ランダムハウス講談社
サイズ: 単行本
ページ数: 222p
発行年月: 2008年10月


theme : つれづれ日記
genre : 日記

tag : ZED シルク・ドゥ・ソレイユ 東京ディズニーリゾート

comment

Secret

ブログ内検索
カスタム検索
■□ 最近の検索ワード □■ SEO
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
~~~~~~~~~~~~~ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ track feed TREview ~~~~~~~~~~~~~
RSSフィード
おまけ
***********
