読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた 【レビュー】映画「陰日向に咲く」***ネタバレ注意***



【レビュー】映画「陰日向に咲く」***ネタバレ注意***

 観ました、緒川たまき出演のこの映画。
最近の流行でしょうか・・・複数のトピックが同時並行で進んでいって、最後にそれらの一部が繋がっていくような展開・・・

 ではあったのですが・・・

 シンヤとジュピターの絡む理由が全然分からなかった・・・
ジュピターはシンヤを「ケンイチ」と呼んでいるし・・・
シンヤのお母さんは、脳梗塞で亡くなった設定になっている(ハズ)だし・・・

 モーゼは川島の父だといって、新宿を巣立つけれど、その後に、旧モーゼ宅の新聞を見て、
「これ、俺の息子だ」という人が出てくるし・・・

 ちょっと、とっ散らかった(モヤッと)感が否めなかったかも。
原作読んで、ちょっとスッキりさせてみよっかな・・・


陰日向に咲く

# シンヤ - 岡田准一
# 鳴子・寿子 - 宮崎あおい
# 雷太 - 伊藤淳史
# ジュピター - 緒川たまき
# ゆうすけ - 塚本高史
# みゃーこ - 平山あや
# プロ野球選手の父 - 山本龍二
# アパートの大家 - 根岸季衣
# シンヤの母 - 生田智子




陰日向に咲く@映画生活

theme : DVDで見た映画
genre : 映画

tag : 陰日向に咲く 映画 DVD 劇団ひとり 宮崎あおい 岡田准一

comment

Secret

ブログ内検索
カスタム検索
■□ 最近の検索ワード □■ SEO
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
~~~~~~~~~~~~~ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ track feed TREview ~~~~~~~~~~~~~
RSSフィード
おまけ
***********
