読もう/観よう/聴こう-->読む/観る/聴く-->読んだ/観た/聴いた 【レビュー】ズバリ当たる黒門流四柱推命



【レビュー】ズバリ当たる黒門流四柱推命

 ちょっと嗜好を変えまして・・・別にナニってわけでもなかったんですけど、
四柱推命ってみました。

 この本が面白いのは、付録でシート(コピーして使うよろし!)がついていて、
本を読みながら、四柱推命占いを実践できるところでしょうか!

 占いを実践するにあたっては、

生年月日
生まれた場所(都道府県)
生まれた時間

 が必要。なんと、ご丁寧に、日本標準時との時差表があって、それで補正しちゃうという細かさ!

年干:丁
月干:甲
日干:癸
時干:戊

年支:己
月支:辰
日支:己
時支:午

<通変:正財>
 --> "起伏の少ない安心安全な平穏すぎる人生"らしい・・・(w
 --> 財産形成は得意だけど、行き過ぎるとただのケチ
 --> 経理などお金を管理する部署が向いている

 --> リスキーな故意はしない、結婚向きの平穏派 ⇒ へぇ~
 --> 口うるささで相手が逃げることも ⇒ ドキッ!?
 --> 恋愛を楽しむ気持ちのゆとりを持ちましょう ⇒ なるほど~

らしい・・・むぅ。

五行(陰陽五行)のバランス:

*「水」を強める:
・寝室は北で、水辺の写真など
・黒やグレーの服で、水辺の場所や温泉、水族館におでかけ
・ホラーかサスペンス映画

*「土」を強める:
・寝室は北東か南西で、陶器・パワーストーンなど土由来のものを置く
・黄色、茶色の服で、緑豊かな山、丘などにおでかけ
・ミステリー映画

 といった感じでしょうか。
結婚運Upの秘訣なども記されていて、かなり実践的かつ分かりやすい本です。
少し時間のあるときにいかがですか?


ズバリ当たる黒門流四柱推命
運命が変わる恋と結婚のカルテ

黒門著
出版 : 日本文芸社
サイズ : 19cm / 334p
ISBN : 4-537-20500-8


theme : 読んだ本。
genre : 本・雑誌

comment

Secret

ブログ内検索
カスタム検索
■□ 最近の検索ワード □■ SEO
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
カウンター
~~~~~~~~~~~~~ にほんブログ村 本ブログ 読書備忘録へ にほんブログ村 本ブログ 読書日記へ にほんブログ村 本ブログへ にほんブログ村 映画ブログ 映画評論・レビューへ にほんブログ村 映画ブログへ track feed TREview ~~~~~~~~~~~~~
RSSフィード
おまけ
***********
